てぃーだブログ › 石川前原公民館 › いきいきうまんちゅ会 › 公民館サークル › こんにちは(*゚▽゚*)

2015年03月25日

こんにちは(*゚▽゚*)

今日の午後はカラオケ愛好会の写真を撮る予定でしたが事情があって撮れませんでしたがーんタラ~お許しを・・・・・ガ-ン
なので過去の写真を使い回しです了解
こんにちは(*゚▽゚*)

こんにちは(*゚▽゚*)

こんにちは(*゚▽゚*)
上これは去年の10月末の写真ですねニコニコ

ここからは去年の11月12日の写真ですニコニコ下
こんにちは(*゚▽゚*)

こんにちは(*゚▽゚*)

こんにちは(*゚▽゚*)

こんにちは(*゚▽゚*)

それから明日の午前9時~は『いきいきうまんちゅ会』がありますヽ(*´∀`)ノ
石川前原区の65歳以上の方は是非ご参加下さいキラキラ 

では(*^-^*)ノ~~マタネー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(いきいきうまんちゅ会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。