てぃーだブログ › 石川前原公民館 › いきいきうまんちゅ会 › おはようございますヽ(´▽`)/

2015年07月24日

おはようございますヽ(´▽`)/

昨日は月に一度のミニディがありましたヽ(*´∀`)ノ
昨日も沢山の方が参加していましたよ赤ハイビスカス

お知らせはまだですが、来月の8日(土)に石川前原区の夏祭りを予定していますエイサーエイサー太鼓それで、
昨日は夏祭りの盆踊りの練習をしましたo(^▽^)o
キャン②は踊れないので踊っているフリをしてました(笑)
では写真で~す下

おはようございますヽ(´▽`)/

おはようございますヽ(´▽`)/

おはようございますヽ(´▽`)/

おはようございますヽ(´▽`)/

おはようございますヽ(´▽`)/

おはようございますヽ(´▽`)/

おはようございますヽ(´▽`)/

おはようございますヽ(´▽`)/

では(*^-^*)ノ~~マタネー





  • LINEで送る

同じカテゴリー(いきいきうまんちゅ会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。