てぃーだブログ › 石川前原公民館 › いきいきうまんちゅ会 › こんにちはヽ(*´∀`)ノ

2015年05月28日

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日の午前9時~は月に1度のミニディがありましたニコニコ
今日はいつもとは少し違ってお口の健康『はつらつ教室』というのと、『どぅ~がっさん体操』というのをやりましたヽ(*´∀`)ノ
体操は普段から運動不足のキャン②にはちょっとキツかったです(笑)
では、今日の写真を載せま~すo(^▽^)o
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ










  • LINEで送る

同じカテゴリー(いきいきうまんちゅ会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。