てぃーだブログ › 石川前原公民館 › 公民館サークル › ☆彡三線愛好会☆彡

2015年03月09日

☆彡三線愛好会☆彡

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
いきなりですが、金曜日の夜に三線愛好会の皆さんが練習している所を撮影してきたので載せたいと思いますニコニコキラキラ 
☆彡三線愛好会☆彡

☆彡三線愛好会☆彡

☆彡三線愛好会☆彡

☆彡三線愛好会☆彡

☆彡三線愛好会☆彡
三線愛好会の皆さんが写真を撮っている間、一曲歌って下さいました音符オレンジ♪赤
本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こうしたサークル活動の様子をもっと早く撮影したかったのですが、キャン②がなかなか時間を作れずまだブログで紹介できていないサークルがあるので 頑張って撮影したいと思いますびっくりびっくり!!びっくりびっくり!!
次の目標は囲碁クラブですニコニコ
子供達の体調が良い日に様子を見て撮影して来ますガッツポーズ
では(*^-^*)ノ~~マタネー



  • LINEで送る

同じカテゴリー(公民館サークル)の記事
こんにちは(*゚▽゚*)
こんにちは(*゚▽゚*)(2015-03-25 16:29)

お久しぶりです(笑)
お久しぶりです(笑)(2015-03-24 15:06)

英会話教室&会議
英会話教室&会議(2015-03-03 10:15)


Posted by 書記会計 at 09:40│Comments(0)公民館サークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。