てぃーだブログ › 石川前原公民館 › 公民館の事 › 公民館サークル › こんにちはヽ(*´∀`)ノ

2015年03月02日

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

今日は3月最初の月曜日ですヽ(*´∀`)ノ
これまたあっという間に3月突入びっくり!!
明日はひな祭りなのでチビッ子の為にひなあられぐらいは買ってきます(笑)ニコニコ
来月からは新年度なので頑張りたいと思いますキラキラ 
 さて、今日の午後7時半からは評議委員会の会議がありますニコニコ
今日こそはその様子を撮って来たいと思いますGOOD
毎回会議が終わると急いでおうちに帰っているので写真の事を忘れてしまうキャン②です(・ω・`)

今日は月曜日なので、サークルは英会話教室と自彊術教室がありますよ~( ´艸`)ムププ
興味のある方が覗いてみて下さいねo(^▽^)o
では(*^-^*)ノ~~マタネー
こんにちはヽ(*´∀`)ノ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(公民館の事)の記事
サークル紹介
サークル紹介(2017-03-08 10:52)

防犯パトロール
防犯パトロール(2016-10-26 16:47)

10月14日の記事
10月14日の記事(2016-10-14 11:18)

8月26日の記事
8月26日の記事(2016-08-26 14:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。