てぃーだブログ › 石川前原公民館 › その他 › こんにちは(^O^)

2014年12月15日

こんにちは(^O^)

 昨日は公民館行事とは別で、評議委員長の石川健二氏の『瑞宝単光章受章祝賀会』がありましたニコニコ
キャン②と自治会長は休みなしで頑張りました(笑)
評議委員の皆さんもお忙しい中お疲れ様でしたo(^▽^)o
昨日は沢山の方が参加なさってくれましたおすまし
その時の様子をスマホで撮ったんですが、なぜだかアップロード出来ないので、写真は後日載せる事にしますね・・・・(´;ω;`)
石川健二さん。本当におめでとうございましたキラキラ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 さて、今日は月曜日ですがいつもより来客は少ないですキョロキョロ キャン②は昨日の片付けをしたり、来年の新年会の準備をしたりしていますパソコン
今年もあと少しで終わりですねニコ
皆さん忘年会やらクリスマスの準備やら掃除やらあれこれで忙しいとは思いますが、体調に気を付けてくださいね~了解
こんにちは(^O^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
キレイな場所(笑)
キレイな場所(笑)(2015-02-25 11:43)

金曜日♪
金曜日♪(2015-01-23 14:29)

お知らせ☆彡
お知らせ☆彡(2015-01-21 13:12)


Posted by 書記会計 at 15:58│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。