てぃーだブログ › 石川前原公民館 › その他 › こんにちはヽ(´▽`)/

2015年02月17日

こんにちはヽ(´▽`)/

 こんにちはヽ(´▽`)/
今日はいいお天気で暖かいですね晴れ
今日のキャン②は午前中は集金業務に励んでいましたニコニコ
午後は公民館でお仕事したり、少しだけ買出しに出たりする予定ですGOOD

今日は公民館とは関係ない事なんですが 今度の日曜日にうるま市石川の石川緑地広場(JAおきなわ石川支店となり)にアンパンマンが来るらしいです♪ 
JAおきなわ主催のアンパンマン交通安全キャラバンだそうです。
うちのチビッ子は今アンパンマンブームなので観覧してきたいと思いますキラキラ 
石川にアンパンマンが来るなんてハート メチャメチャ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
小さいお子さんがいらっしゃる方はお出かけしてみてはいかがでしょうかはてな
こんにちはヽ(´▽`)/
では(*^-^*)ノ~~マター

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
キレイな場所(笑)
キレイな場所(笑)(2015-02-25 11:43)

金曜日♪
金曜日♪(2015-01-23 14:29)

お知らせ☆彡
お知らせ☆彡(2015-01-21 13:12)


Posted by 書記会計 at 13:51│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。