てぃーだブログ › 石川前原公民館 › *育成会* › H28.夏祭り♪

2016年08月02日

H28.夏祭り♪

こんにちは!育成会です(^^)

先日、前原区の夏祭りが開催されました

育成会は、ゲームコーナーの担当でした!
当日は、午後から会場の準備など子どもたちも一緒にしましたよ~ハート
子どもたちも頑張って手伝ってくれました(^O^)

H28.夏祭り♪

祭りがスタートし、ステージでは、地域の保育園の演舞が始まりました音符オレンジ

うるま市民ならおなじみの、「U・R・U・M・A」♪赤

音楽が聴こえてくると、踊りだしたくなるんです、この人が・・・!

H28.夏祭り♪ H28.夏祭り♪

H28.夏祭り♪ H28.夏祭り♪

画像からは伝わりにくいですが、子どもたちの視線をくぎ付けにしていましたよキョロキョロ

そして、日も暮れはじめ、ゲームコーナーもにぎわってましたひよこ
H28.夏祭り♪ H28.夏祭り♪

小さい子から、(たまに)大人まで(笑)長蛇の列ができるほど、ゲームコーナーは大人気でしたよ(^^)/
天気が心配でしたが、なんとか最後までやりきることができました!

お祭りにきてくれた、子どもたちと一緒におしゃべりしたり、笑ったりと、
楽しいお祭りになりましたおすまし


  • LINEで送る

同じカテゴリー(*育成会*)の記事
ひまわり
ひまわり(2017-07-01 14:05)

選考会
選考会(2017-06-13 18:20)

芽
(2017-05-04 14:00)

種まき
種まき(2017-04-25 13:18)

お楽しみ会
お楽しみ会(2017-03-26 12:19)

H28.クリスマス会
H28.クリスマス会(2016-12-25 15:00)


Posted by 書記会計 at 14:06│Comments(0)*育成会*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。