てぃーだブログ › 石川前原公民館 › *育成会* › ボーリング

2016年03月29日

ボーリング

ボーリング

こんばんは、育成会です(^^)

今年度さいごの、育成会のイベントが3/27にありました。
「6年生が楽しむ会」
6年生の小学校卒業祝いと、中学生になっても応援してるよ・・・というイベントですニコニコ

今年は、
①日程はいつが良いか  ②何がしたいのか(スイーツ会、BBQ、アームレスリング大会、流しそうめん会etc)
6年生に希望をとって企画しました(^o^)
そして、、、

ボーリング

ボーリング大会に決定しました~\(^o^)/

当日は公民館に集合して、ボーリングのチーム分けや段取りをし、ボーリング場へ出発~!

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●○+●+○+●


ボーリング

同級生同士、親子同士、保護者同士、盛り上げながら夢中になってボールを投げてましたよピース
お父さんレーンは白熱した戦いだったようです (≧艸≦*) 笑

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●○+●+○+●

盛り上がった後はお腹が空いてきたので、公民館へ戻ってみんなでお弁当をいただきました食事

友だちと食べるお弁当はおいしい~音符オレンジピカピカ
ボーリング

恒例の記念撮影で締めくくりました(^^)
ボーリングボーリング

今回は、6年生のみんなが中心となり計画をし、参加者みんなが笑顔で終えることができました。
ご協力いただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました!

これからも子どもも大人も、
仲良くできる地域を目指していきたいです\(^o^)/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(*育成会*)の記事
ひまわり
ひまわり(2017-07-01 14:05)

選考会
選考会(2017-06-13 18:20)

芽
(2017-05-04 14:00)

種まき
種まき(2017-04-25 13:18)

お楽しみ会
お楽しみ会(2017-03-26 12:19)

H28.クリスマス会
H28.クリスマス会(2016-12-25 15:00)


Posted by 書記会計 at 23:01│Comments(0)*育成会*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。