てぃーだブログ › 石川前原公民館 › *育成会* › みそ作り

2015年08月13日

みそ作り

みそ作り
日曜日に、JAおきなわ石川支店の「親子ふれあい料理教室&手工芸教室」へ参加して、みそ作りを体験することができました(^o^)
子どもたちも私も、初めてのみそ作りでしたが、女性部の皆さんが優しく教えてくださって、楽しく参加出来ましたおすまし
みそ作り
大豆とお米です↑
みそ作り
いろんな工程があってワクワクしました♪♪
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

みそ作り
お団子も作りましたよ~♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・
みそ作り
ペットボトル水族館✨
私が、子どもたち以上に夢中になった工作の時間です\(^o^)/


女性部の皆さん、お忙しい中ありがとうございました(^o^)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(*育成会*)の記事
ひまわり
ひまわり(2017-07-01 14:05)

選考会
選考会(2017-06-13 18:20)

芽
(2017-05-04 14:00)

種まき
種まき(2017-04-25 13:18)

お楽しみ会
お楽しみ会(2017-03-26 12:19)

H28.クリスマス会
H28.クリスマス会(2016-12-25 15:00)


Posted by 書記会計 at 06:52│Comments(0)*育成会*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。