てぃーだブログ › 石川前原公民館 › *育成会* › サマー自転車教室

2015年05月24日

サマー自転車教室

こんにちは(^o^)
はじめまして、育成会です♪

5/23(土)に開催された
石川地区交通安全協会のサマー自転車教室へ参加してきました!

サマー自転車教室
自転車屋さんによる、自転車の正しい乗り方や点検方法など
丁寧な説明がありました。みなさん、集中して話を聞いていましたよ。
そして次は、お待ちかねピエロさん❤

サマー自転車教室 サマー自転車教室 サマー自転車教室
子どもたち一人ずつ、バルーンをいただいて大喜び(^o^)
わたしも子どもたちの列に並んでちゃっかりもらっちゃいましたよ( ´艸`)

サマー自転車教室
教室の最後には、ポップコーンやかき氷をいただきました\(^o^)/

とても楽しく参加できてよかったですニコニコ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(*育成会*)の記事
ひまわり
ひまわり(2017-07-01 14:05)

選考会
選考会(2017-06-13 18:20)

芽
(2017-05-04 14:00)

種まき
種まき(2017-04-25 13:18)

お楽しみ会
お楽しみ会(2017-03-26 12:19)

H28.クリスマス会
H28.クリスマス会(2016-12-25 15:00)


Posted by 書記会計 at 16:20│Comments(0)*育成会*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。