てぃーだブログ › 石川前原公民館 › 公民館の事 › 5月(o ̄∇ ̄o)♪

2015年05月07日

5月(o ̄∇ ̄o)♪

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
あっという間に5月突入ですね♪
と言うかGWもあっという間に終了し休み明けのキャン②ですニコニコ
 昨日は月に一度の評議委員会議がありましたアップ
先月までは毎月第一月曜日でしたが今月から第一水曜日に変更になりましたサクラ
午後7時半~9時まで会議をしましたが・・・・
写真を撮るのを今回も忘れました(ノ∀`)スミマセン・・・・・
来月こそは写真を撮りたいと思いますうわーん
 昨日の会議の内容は6月に行われる生年祝についてと総会の反省会等でしたGOOD
生年祝については今月の広報(前原自治会だより)に記載されていますが ブログでもお知らせしますねキラキラ 

区未年生年祝
日時:平成27年6月28日(日) 午後5時~7時
場所:前原区公民館ホール
◎チケット制(1千円)

となっております音符オレンジ
数え年が73歳・85歳・97歳の方は招待です晴れ
前原区の皆さんはぜひご参加下さいキラキラ 

では、今回も公民館関係の写真は無いのでうちのチビッ子ショットをご覧下さい(笑)
前原区のメロン公園(前原西公園カナ?)にてハート
公園内の遊具が新しくなってオススメですよキノコ
5月(o ̄∇ ̄o)♪

5月(o ̄∇ ̄o)♪

5月(o ̄∇ ̄o)♪
今日の写真も可愛いですね(笑)
では(*^-^*)ノ~~マタネー




  • LINEで送る

同じカテゴリー(公民館の事)の記事
サークル紹介
サークル紹介(2017-03-08 10:52)

防犯パトロール
防犯パトロール(2016-10-26 16:47)

10月14日の記事
10月14日の記事(2016-10-14 11:18)

8月26日の記事
8月26日の記事(2016-08-26 14:58)


Posted by 書記会計 at 16:04│Comments(0)公民館の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。