てぃーだブログ › 石川前原公民館 › 公民館の事 › おっは~Σ(゚д゚lll)(古っ(笑))

2015年03月25日

おっは~Σ(゚д゚lll)(古っ(笑))

おはようございま~すヽ(*´∀`)ノ
今日は朝一でEMタンク?の清掃をしたので頑張った自分という事でブログに載せようと思いUPしました~(笑)
今日はペットボトルと缶のゴミ出し日で調理室からゴミを移動させていると・・・・・
EMが空に近い状態になっているのを発見したので お掃除してみました~キラキラ 
冬場は水を使うのも寒いのでお掃除していなかったのですが最近は暖かくなっているのでトイレ掃除なんかもしていますタラ~(冬も頑張れですね汗)
今日のEMタンクとの戦いは1時間でしたガッツポーズ
去年清掃した時は2時間近くかかったので今日は早めに終わり良かったです(笑)
午後はカラオケ愛好会の写真を撮る予定をしていますので今日は2回更新する予定で~すサボテン
EMは明日配達日なので今日はすみませんが空です・・・・・ご了承下さ~いキョロキョロ
では(*^-^*)ノ~~マタネーハート
おっは~Σ(゚д゚lll)(古っ(笑))

  • LINEで送る

同じカテゴリー(公民館の事)の記事
サークル紹介
サークル紹介(2017-03-08 10:52)

防犯パトロール
防犯パトロール(2016-10-26 16:47)

10月14日の記事
10月14日の記事(2016-10-14 11:18)

8月26日の記事
8月26日の記事(2016-08-26 14:58)


Posted by 書記会計 at 10:14│Comments(0)公民館の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。