てぃーだブログ › 石川前原公民館 › 環境美化活動 › 環境美化活動その③♡

2015年02月16日

環境美化活動その③♡

おはようございますヽ(´▽`)/
今日の午前中は区費徴収業務に励んでいたキャン②です。
区費徴収業務で前原区をウロウロしていたキャン②は東恩納郵便局通りのキレイなお花をパシャリしてきましたサクラ

ここは、やまびこ幼児園の前で 園児達がお水をあげているのをたまに見かけますヽ(*´∀`)ノ
この通りは皆さんが花のお世話をしているのでとても綺麗ですねキラキラ 
最近多肉植物好きのキャン②は全ての植物が好きになりつつあるのでキレイな花が咲いていると癒されます(笑)
写真の取り方がいまいちで綺麗さがあまり伝わらないのが残念ですが前原区の方はお散歩しながら眺めて見てくださいハート
環境美化活動その③♡

環境美化活動その③♡

環境美化活動その③♡

環境美化活動その③♡

環境美化活動その③♡

環境美化活動その③♡
では(*^-^*)ノ~~マタネー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(環境美化活動)の記事
環境美化活動④♡
環境美化活動④♡(2015-02-20 12:23)

♡環境美化活動♡
♡環境美化活動♡(2015-02-04 11:54)


Posted by 書記会計 at 11:30│Comments(0)環境美化活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。