てぃーだブログ › 石川前原公民館 › 公民館の事 › 週末金曜日ヽ(*´∀`)ノ

2014年12月05日

週末金曜日ヽ(*´∀`)ノ

 今日のサークルは自彊術教室です(^O^)
今日も皆さん楽しそうに体操なさっていましたキラキラ 

 タイトルにある週末金曜日ですが、1週間が終わるのが凄く早く感じる今日この頃・・・・
学生の頃は1週間が長く感じたのに今ではあっという間に毎日が過ぎていきます(´;ω;`) 学生の頃とはいつの事か???(笑)
でも、学生の頃と一緒で週末は楽しみなキャン②です。(お休みの日は家事が待っているんですけどねがーん)

 来週からは、区費集金業務等に励もうかと思いますので、公民館にお越しの際はお電話☎してからお越し下さいニコニコ よろしくお願いしますサクラ 今日の午後も集金業務を予定していますので、ご用のある方はお電話して下さい(´∀`)オネガイシマス♪

今日の訪問予定下約10件(班?)
週末金曜日ヽ(*´∀`)ノ

まだまだ沢山残っていますぐすん下
週末金曜日ヽ(*´∀`)ノ
上このような区費徴収当番表を持ってウロウロしているのはキャン②ですので皆さん怪しまないで下さいね汗
では、今日も頑張りま~すガッツポーズおすまし




  • LINEで送る

同じカテゴリー(公民館の事)の記事
サークル紹介
サークル紹介(2017-03-08 10:52)

防犯パトロール
防犯パトロール(2016-10-26 16:47)

10月14日の記事
10月14日の記事(2016-10-14 11:18)

8月26日の記事
8月26日の記事(2016-08-26 14:58)


Posted by 書記会計 at 11:44│Comments(0)公民館の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。