てぃーだブログ › 石川前原公民館 › 公民館の事 › 公民館サークル › いよいよヽ(*´∀`)ノ

2014年11月28日

いよいよヽ(*´∀`)ノ

 金曜日キラキラ 週末で~す♡
明後日の日曜日は石川前原区グラウンドゴルフ大会がありますヽ(*´∀`)ノ
石川前原区の皆さん 明後日日曜日はぜひご参加下さいラブ
午前8時30分受付、9時スタートで~すコレ!

 話は変わりますが、うるま市には前原区自治会と言う同名の自治会が2つある事知っていますか!?
一つは具志川の前原区自治会ニコニコ
もう一つが私たちの石川前原区自治会ですキラキラ 
 具志川方面で自治会の買物をして、配達依頼をした時には具志川の前原区自治会と勘違いされました(笑)
うるま市役所でもよく勘違いされますニコニコ
ですので私のブログ名は間違えられないように「石川前原公民館」という名にしたんですよ~晴れ
どうでもいい話でした(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー

 今日のサークルは自彊術教室ですキラキラ 
いよいよヽ(*´∀`)ノ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(公民館の事)の記事
サークル紹介
サークル紹介(2017-03-08 10:52)

防犯パトロール
防犯パトロール(2016-10-26 16:47)

10月14日の記事
10月14日の記事(2016-10-14 11:18)

8月26日の記事
8月26日の記事(2016-08-26 14:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。