てぃーだブログ › 石川前原公民館 › 家族 › 公民館サークル › 月曜日ヽ(´▽`)/

2014年11月17日

月曜日ヽ(´▽`)/

 今日から1週間お仕事頑張ろうと思いますキャン2ですヽ(´▽`)/
 今日は勤務時間中はサークルはありませんが夕方5時半~は公民館ホール畳間で英語教室があります。
夜8時半~は自彊術(じきょうじゅつ)教室がありますよ~ニコニコ
興味のある方は是非見学・参加なさって下さいヽ(*´∀`)ノ
月曜日ヽ(´▽`)/


 私事ですが、昨日は家族でこどもの国に行ってきました。すごく疲れましたが10年ぶりのこどもの国楽しかったです。
そのせいなのか・・・・一番チビが風邪をひいてしまい、午後からキャン2は早退します(´;ω;`)
病院へ行ってきますガ-ン
いつも皆さんにご迷惑をおかけして本当にすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
画像は昨日の家族写真です(/ω\*)
月曜日ヽ(´▽`)/



  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事
こんにちはo(^▽^)o
こんにちはo(^▽^)o(2015-02-24 15:05)

はじめました(笑)
はじめました(笑)(2014-10-25 15:58)


Posted by 書記会計 at 11:36│Comments(0)家族公民館サークル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。