てぃーだブログ › 石川前原公民館 › 公民館の事 › 公民館からのお知らせ

2014年11月11日

公民館からのお知らせ

おはようございますヽ(*´∀`)ノ
今日はポッキーの日ですね(笑)
関係ないので今日は、毎月前原区公民館で行われている 「いきいきうまんちゅ会」と婦人部の「ゆんたく会」についてお知らせしたいと思います。

いきいきうまんちゅ会は毎月第4木曜日午前9時~開催されるミニデイサービスの事です。(多分・・・・・(^_^;))
前原区にお住まいの方は是非参加なさって下さいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
とても楽しいので是非~ヽ(´▽`)/
公民館からのお知らせ

で、婦人部の「ゆんたく会」は毎月第4土曜日の午後8時~です。
お仕事を終えてからの参加も可能ですので、前原区にお住まいのご婦人の皆様 是非「ゆんたく会」にご参加下さい゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
公民館からのお知らせ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(公民館の事)の記事
サークル紹介
サークル紹介(2017-03-08 10:52)

防犯パトロール
防犯パトロール(2016-10-26 16:47)

10月14日の記事
10月14日の記事(2016-10-14 11:18)

8月26日の記事
8月26日の記事(2016-08-26 14:58)


Posted by 書記会計 at 11:40│Comments(0)公民館の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。